3月になったので、カレンダーをめくりつつ我が家のお話でもどうぞ

どうも、浦安ディズニー家族の嫁です(*^^*)

3月になったので、キャストのお友達からもらったカレンダーをめくってみました。

HpIeFO_UBCAfLNE1456891797

3月はシンデレラでしたね~( *´艸`)

青いドレスが素敵です。プリンセスが着ているドレスの中で一番好きかも。その次が美女と野獣のベルが着ている黄色いドレスかな~。

3月といえば、2001年3月1日にボン・ヴォヤージュがオープンしました。なので、昨日の3月1日でちょうど15年目に突入したことになります。

EpAQT4ZJxopNLp31456891981

ボン・ヴォヤージュのオープン時に、オープニングスタッフとして働いていたことがあるのですが、あれから15年が経ったというのは感慨深いものがありますね(*´ω`*)

3月のディズニーといえば、学生の春休みや卒業旅行が被るので、混雑期として知られています。今年は4月からパークチケットの値上げが決まっているので、値上げ前に行くという人が集中して、例年より混むかもしれませんね(T_T)

我が家の3月の予定は、雪がなければなんですが、長野の渋温泉に日帰りで行きたいな~と考えています。渋温泉の目当てはというと、野猿公苑でお目にかかれる温泉に入ったお猿さんです!!

まだ野猿公苑が有名になる前に一度行ったことがあるのですが、子どものお猿さんが可愛らしくてまた行きたいと思っていたんです。

ついでに、渋温泉にある一般開放されている温泉に入る予定です。この温泉は子宝にも効くというので、ぜひあやかりたいですね~。

ただ、うちの車はノーマルタイヤなので、雪が溶けないことにはどうしようもないですね。3月下旬か4月上旬には行きたいな~(*´▽`*)

他に、3月にやってみたいことといえば、今さらながらツムツムにチャレンジしてみようかと思います。ディズニーストアで売られているツムツムのぬいぐるみが可愛かったので、ゲーム自体に興味が湧いて来たんです。ツムツムを始めたらぜひブログで紹介したいですね~。

最後に、このブログについて書きたいと思います。

昨日ブログの引っ越しが完了して、私たち夫婦もホッとしていると同時に、今まで以上にやる気が溢れています。なので、3月はブログ強化月間にしたいと思います。

中身の濃い記事をどんどん上げていく予定なので、ぜひチェックしてくださいね~(*´▽`*)

また、ブログ自体もより見やすくわかりやすいように改善していけたらと思っています。

それではBon Voyage♪

ブログランキングに参加しております。よろしければ応援のポチを押してくださると励みになります<(_ _)>

ディズニーリゾート ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめトピック

おすすめトピック

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です